

いろいろと

久々に19Dに行ってきたよw

2010102401.jpg

スジャータさん、RIAさん、まぶっち、俺

スジャータさんの戦士キャラの19D

このメンバのほぼ適正レベルキャラで行ったw

19Dはさ、実は適正初めてなんだよねw

2010102402.jpg

殆ど事故なしでw

黄色も出なかったorz

結構みんな19Dあるし

30分位だったんで

また行こうよ^^v

かなり久しぶり

前に書いたのが3月だったとわ・・・orz


輸送トラブルの件はなんだかんだで6月末に決着したよ^^v

消費者センターにも圧力をかけて貰ってねw

今後の事もあるしさ

これ以上伸びたら司法へ相談だなって思っていたところで何とか終了。



仕事は相変わらず小忙しい日々が続いて

祝日が絡んだ連休以外は、土日のどちらかは必ず出勤orz

祝日が絡むと、ドライブ行ったり旅行行ったり

なんとかリフレッシュしながらの毎日っすよ;;



完美はね、たまにメールチェックとかでINするくらいだったんだけど

何週間に1回くらいはマブッチの手伝いで遊んでたよ

そうしているうちにマブッチが別ゲーからの移住者を連れて来て遊んでたから

ここ10月に入ってからは少し遊ぶ頻度が増している。

みんなアンダー20なもんだからw

一緒に遊ぶような事はまだないんだけどね;;

んで昨日は魂術師がLv20になったので、祖流への移動中

サディさんに会ったのでスカートの中を覗いているとw

ご褒美にRIAさんがINしている事を教えてもらったよ・w・

んで合流^^v

2010101601.jpg

積もる話をしながら

ちゃっかりとオイラのクエを手伝って貰うw

2010101602.jpg

黄色も入手できたしさw

2010101603.jpg

久しぶりに楽しい完美を体験したよ;;

最近は新キャラのクエ狩りのみだったしね


RIAさんと遊んで、かなりモチベが上がっよw

完美はさ、別ゲーからの移住者が初心者な事と他のギルメンが居ない事もあって

自分も同レベル帯のキャラを作って、

ある程度慣れるまでは同時に進行しようかと思っているんだ

そのスピードは、かなりまったり・w・

まぁ自分の今の状況を考えると、

IN時間も少ないしいつまで続くのかちょっと怖いけど^^;


RIAさんは、今度いつ来られるのかは分からないけど

とにかく一緒に遊んで話が出来たのは最高に嬉しかったよ


ふぅ~

輸送トラブルってさぁ

なんか、ヒドいねorz

でも、まだ解決した訳じゃないけど、

今回は幸運な方なんだと思う。

送り主が保険を掛けていたと言う事で、

現在送り主が発送先で交渉中だし

色々体力使ったり精神的にアレだったりしなくて済んでるから。。。

見聞きした情報だと、信じられないくらい理不尽な事が結構あるらしい

そんなおいらの所でも

1.郵便局が来た時に最初は必ず謝罪から始めるのに、いざ保証の話に及ぶと

 自分の所には責任は全くないというような話をしてくる

2.荷物の所有権は送り主にあると言っておきながら、調査という事で

 預かっていた荷物を、調査終了後に送り主に断りもなく破棄(壊して捨てる)

 すると言ってくる

自分の所で壊しておきながら、解決に向かって何の進展もしてないのに、

しかも物は壊れていてもおいらの物なのに壊すってw

そんな感じで訳分からん。

送り主が交渉しなかったら、こんな連中と交渉しなきゃいけなかったのか

と思うと、かなり萎える。。。orz

まあでも、少しずつだけど、今のところは良い方向に進展しているようだし

もう暫く静観ってところかな。



さて、なんか久しぶりに完美だよw

なんだかww

まぶっちにヘルプを頼まれて手伝うんだけどw

こんな風に(;´Д`)

2010031701.jpg

ちっとも役に立ってなすorz

操作も随分と忘れてるしw

戦士2人のPTてw

2010031702.jpg

でも、こんな感じで

2010031703.jpg

キャラのレベルのみで手伝えたよ^^v

アプデが結構掛かってて

画面の細かい部分が変わってたりするw

mobのHPとか数字で表示されている^^?マエカラダッケカ?

新しい職とかあるからハマりそうで怖いなww

はう・・・orz

お久しぶり!

円高だしさ、去年ぐらいから数本のギターをアメリカから購入中^^v

したら4本目で破損トラブルに遭遇したよorz

こんな感じで割れてるし(((゜д゜;)))
broken2.jpg

売る前の写真ではこれは無かったから

輸送中の破損ケテーィ

って事で今郵便局と交渉中・・・

購入値段とほぼ同等の保険付きで送ってもらったから

最初はあんまり心配していなかったんだけど、

こういうケースで失敗しないように知識をってことで

webで検索するとロクな事が書いてない・・・;;

知識どころか不安増殖中orz

1.デジカメで破損個所の写真撮影

2.売り手と連絡&破損個所の確認

3.USPSを使ったので郵便局に連絡→調査のためにブツを引き取り

というコンボを2/4~2/6の間に消化

破損個所は写真の割れと、もう少し小さな割れの2ヶ所。

それとブレーシングが剝れ落ちてた;;

状況からみてかなり大きな圧力がかかった模様

修理に幾ら掛かるんだろうか・・・


頼むぜ郵便局、せめて修理代は返してくれ

なんてこった(;´Д`)

しかし



こ、これが俺の性根だったのか・・・;;

という訳で、久しぶりだけど意味のない更新

そして今日と明日は仕事・・・

PageTopNext>>

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

