

いろいろと

なんとなく1-3に行ってきた^^v

2009031101.jpg

RIAさん、エニさん、カキョさん、外部発注のモフさん、外部発注の魔導さん、俺

例によって霊のごとくw

シフクさんが絡むと賑やか進行っスw

2009031102.jpg

カキョさんの死体は、別Gの俺にはレアなんで晒しますww

エニさんも死体になったけどSS撮り損ねorz

2009031104.jpg

事故もあったけど楽しく完了^^v

しかもみんな緑いらないと言うことで

俺が貰う事に・・・ありがたく貰いましたm__m 

また明日同じメンバーで行(ry


この後ギルドでは陣人さんのサブの39鉄消化に行った模様

俺は明日早いので落ちたよ;;

いろいろとPageTopいろいろと

Comment

ブログ移転おめでとうぅw
気付くの遅くてごめんねー><
うちのブログは宣伝コメが書けない様に
httpとか禁止ワードになってるのです(´・ω・`)

そのうちまたINしたら遊んでね(*ノωノ)

ひなるさん
名前じゃなくて良かったよ(;´Д`)
いつでも遊びにおいで~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/25-1b3a2840

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

