スポンサーサイト


RIAさんお疲れ^^/~

掲題の通りです><

本人の希望もあって、

RIAさんの引退が、まだ伝わっていない人もいるかと思います

俺もほぼ直前に知りました

RIAさんは人数が少ないときにSAMURAIに入ってきてくれて(今でも少ないけどw

俺と2人きりしか居ない、そんな寂しい時期に居てくれて

ギルマス感覚のない俺と(;´Д`) SAMURAIのために

色々尽力してくれて

人が少なくてもなんとか遊べるような環境を作ってくれた人だ

経験が豊富で色々教わったし

サブマスをお願いしてからも

ギルドのことで相談に乗って貰ったり

最後まで皆と楽しもうと考えていてくれた

みんな色んな事情の中で遊んでいるから

引き止めるとかそういうことは出来ないけれど

さみしい気持ちは我慢せずに書きます



さて、RIAさんが最後の最後に神月ソロ解放したからと

早速連れて行ってもらったよw

2009031601.jpg

RIAさん、まぶっち、カキョさん、KUMAさん、俺

んで記念撮影^^v


そのままの流れで3-1へ^^v

2009031602.jpg

RIAさん、カキョさん、KUMAさん、エニさん、雨さん、俺

クロトとイボスとランギトと、3匹呼んでムシャムシャしたよw オエ


そういえば俺がマスタになってからのSAMURAIは

記念撮影とかしたことなかったんで

居る人だけでSS撮影をした^^v

2009031603.jpg

居なかった人スマソorz

また何かの機会にでも撮影しよう


RIAさんはハゲコンにそうとう思い入れがあるらしくてw

最後にハゲコン開催を約束させられたw

2009031604.jpg

なので近いうちにぜひやります^^v


RIAさん

お疲れ、そして今までありがとう

お元気で、またね^^/~

いろいろとPageTop今日の一枚

Comment

(*´・ω・`)ノオツ㌍

昨夜はぉ付き合ぃアリガトゥ(*´ェ`人)
ここで言ぅのもなんだけどエニsにもマブs(初対面だったのに)カオス進行で申し訳┏○ペコッ
なんか色々コメしたぃコトぁるけど(*´ェ`*)・・・・・
ぅまくまとまらないのでっ簡単に!w
そしてオツカレ様でしたっ!

お疲れ様!そして、ハゲコンまだぁ~?チンチン(AA略
ってしばらくは無理そうなんだけどねw
これからは友好ギルドを使い倒して(マテ 
楽しくやってくださいな>w<b
そのために紹介してやったんだぞ・w・
あと、一つやり忘れたことがあったんですが、私の役職をヒラに戻しておいて下さい。
では|彡サッ

琥羽さん
エニさんは百戦錬磨だし、マブっちは死にマニアなので気にしない気にしない
追々完美の中で遊びながらでもゆっくり話そう^^

RIAさん
ハゲコン、なんとか開催するぜぃ
だからチンチン言うなw

RIAさん、短い期間でしたがお世話なりました。
またどこかで会おうぞ!
死にマニアのマブっちでした。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/29-7e402d9a

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

