スポンサーサイト


今日の一枚

リアさんの過去クエで、2-3に行ったんだw

2009033001.jpg

サディアナさん、ガルさん、シャロナさん、エニさん、リアさん、俺

やっぱりフレキまではスムーズなんだけど

ヲデンの雑魚で、時間的に退却orz

弓居ないと苦労するんだけど

居るメンバーでなんとかしたかった><

うん。リアさんのクエが終わったから良しとしようw

。。。でも悔しいww

リベンジだなw

いろいろとPageTopいろいろと

Comment

さふろさん、誘ってくれてありがとー。
もう早速書いてるし(笑)

今度は、オデン倒したいです!(笑)

サディアナさん
残念だったね><
でも。。。雑魚だけだったけど事故は少ないほうだったかもww
でも次は倒そう^^v

最初のザコ沸かしと遠距離のザコは弓の代わりに精霊か妖精か魔導で代用できますよ・w・
ただし物理防御ないとあぼーん・・・

RIAさん
物理防御・・・そこなんだよ;;orz

雑魚沸かしは虎でも戦士でもできるお・w・
言ってくれれば手伝いますお^3^

エアさん
ありっす^^v
話は変わって、ハゲコンでも相談したい事あり。ササよろw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/42-1214e8c3

黄昏2-3

さふさんのサブキャラの精霊さんと、フレやさふろさんと 同じSAMURAIの人達で黄昏2-3に挑戦してきました。 フレキまでは、もう余裕!( ̄‥...

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

