

今日の一枚

89Dにでも行きたいと考えていたら

マブっちがINしてきたので

妖精さん居なかったし連れて行くことにしたよ^^v

シャロナさん、マブっち、外部発注の魔導さん、外部発注の精霊さん、俺

マブっち連日の大活躍

釣り→リンク→死に→カオスのコンボ進行で

全滅も何度か(;´Д`)

俺はカオスが好きだから楽しかったけど

外部発注の皆さんにはちょっとごめんだったm__m

マブっちにも練習台としてはキツかったかな。。。スマソ

途中で陣人さんが合流

1匹目のボスを倒して、マブっちは時間により華麗に退却

2009021801.jpg

変わりに、ベテランの妖精さん(外部発注)が入ってきて

2匹目のボスを倒したところでみんな時間orz

。。。そして本は出ず;;



PS。楽しみにしていた今週末のハゲコンテスト(ハゲコン)

  諸事情により延期になったようです
  
  詳細が決まったら掲載しますm__m


時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

