スポンサーサイト


いろいろと

カキョさんに誘われて85Dに行ってきたよ^^v

2009041001.jpg

カキョさん、KUMAさん、モリモリモリヤさん、レアノアさん、エニさん、俺

前にエアさんやRIAさんに連れてきてもらったときはソロモード

今回はPTモード^^v

しかも俺は精霊出勤・w・

嗚呼。。。そんなにカオスが欲しいのかwww

みんなの期待に答えねばww

2009041002.jpg

前にどっかのブログで見たチェルノとご対面w

どこのブログでも阿鼻叫喚を見ることができるw

ええ、、、ビビってました;w;

前衛の名前が見えないほどの後方で援護ww

2009041003.jpg

いつ見ても髪型以外エロいね・w・

ソロモードとは比べ物にならないほどエロ硬いw

2009041004.jpg

時間がなくなってしまったので途中で終了orz

KUMAさんのクエは完了しなかったらしい。。。クエアッタノカ

カキョさんが精霊の仕事の殆どをこなして

俺は殆ど青出してただけで楽チンだったがw

もう少し役に立たないとな(;Д;)

でも初めてPTモードは刺激的で楽しかったよ^^v



途中小紋さんがINして来たけど

余りにも必死で話できなかったorz

それが心残り;;



※ブログの広告表示の件
 思ったより効果が体感できないので消したw
 表示が速くなるなら、このままつけておいても良いかなと思ったんだけどねぇ・・・

いろいろとPageTopいろいろと

Comment

オレのクエがああああああああああああああああ
さっふんに呪いをおおおおおおおおおおおおおお
゚+.(*ノェノ)゚+.

KUMAさん
呪いというか、、、あの後週末に入って黄色が出まくってるんですか・・・ww
また行ったら、途中で終わろう^^v

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/53-2f70ec06

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

