

いろいろと

今日は昼間は用事で殆ど放置だったorz

んで夜、シャロナさんのギルドの魔導さんの鉄消化で79Dへ^^v

2009041201.jpg

シャロナさん、魔導さん、ミクさん、エニさん、戦士さん、俺

ひそかに、さふちゃんの過去クエ(アマス)も消化したのだw

しかもキャプテンブレスレットも出てウハウハだったぬw



んでその後、体験で遊んでくれてるメンバー(戦士)の

材料集めで1-3へ^^v

2009041205.jpg

妖精さん、魔導さん、戦士さん、エニさん、シャロナさん、俺

2009041202.jpg

事故事故SSっとw

。。。油断していると

2009041204.jpg

こうなる訳やね;;

玉で死んだの久しぶり。。。マケオシミジャナイ;;

しかも

2009041203.jpg

蛇でも死んだww

聞いたら端っこはたまに爆発するそうなんだw

エニさんはそれで位置調整をするらしいんだけど

今回はしなかったみたいだ(;Д;)ワザトナノカ?

まぁでも、蛇の魂出たし

この週末は何気にウハウハだったなw

いろいろとPageTopいろいろと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/55-8c6c92b1

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

