スポンサーサイト


いろいろと

1.5倍だし、稼げるDにと思って皆に相談したら

地獄好きのエニさんのリクエストで75DのPTモード(;´Д`)

2009041401.jpg

ミクさん、エニさん、シャロナさん、陣人さん、ありむん、俺

やっぱり。。。一番弱いありむんが最多犠牲に;;

ありむん風呂放置の間に雑魚全部掃除して

いよいよプロケル。。。で全滅orz

いあ、ありむんが生き残った?!w ニゲアシハヤッ

2009041402.jpg

経験値は申し訳なかったけど、居てもらって助かったよ、ありむんm__m

時間が押してたんだけど

負けっぱで終わりたくなかったので

綿密に作戦を練ってリベンジ^^v

2009041403.jpg

作戦は「とりあえず気合で」てwww

その気合で倒したよ^^v SSナシorz

PTモードは初めてだったけど

陣人さんがトラウマになったって言うのも分かる気がしたw

RIAさんと遊んだソロモードとは全然違うかったよママン(;´Д`)

かなーり面白かったけどねw

今日の一枚PageTopいろいろと

Comment

私のブログにも75DPTモードの事書いてるのに・・(笑)
かなり凶悪です。(’’

プロケルなんて皆即死だったしね(笑)


ソロ<封神<PT と強くなっていきます(’’
PTは全員100声とかじゃないと無理とかききました(笑)
私ももう転生するから、100になったらいきましょう(笑)(どれだけ先だよ)

サディアナさん
サディアナさんの日記は最近のだよね?読んでる読んでる^^v
全員100overてww 精霊が77w
てか90overはエニさんのみで、一番下はありむん(49)
無謀なんだろうけど、なんとかプロケル倒したよw
そんな状況に萌え燃え^^v

がんばった!!(`・д・´)ノ
おめでとう!(笑)
今度85Dとかそこら辺行くときは誘ってー(笑)

サディアナさん
ういういwこちらこそよろ^^v

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/57-644c796f

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

