スポンサーサイト


いろいろと

午前中はクリップ4周orz

ここんとこ花見で石クリ出来なかったしね;;



午後から俺の79D鉄と掘りクエしに行ったよ^^v

2009042901.jpg

サディさん、リアさん、エニさん、陣人さん、俺

んー・・・黄色・・・ちょっとだけ期待してたんだけど

甘くない><



んで、夜はクエと材料集めの為に1-3に^^v

2009042902.jpg

エニさん、リアさん、ありむん、弓さん、俺

エヘで危うく全滅し掛けたんだけど

ありむん大活躍だったよ GJ

俺は巻物使ったばっかだったし

ありむんが巻物を持ってたんで助かったw

それにしてもエニさんw

太くて硬いねww

いろいろとPageTop今日の一枚

Comment

太くて硬いねってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

う、うん。。

僕のパパ素敵すぎるぜ!!11

在夢さん
エニさんはさ、戦闘中に死んだのは、有得ない位のカオスになったときしか記憶にないんだw
とにかく硬いんだよw
地雷で爆死とかそういうのは、忘れた頃に見るけどねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://safuro.blog114.fc2.com/tb.php/72-c1ba670f

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

