fc2ブログ

かなり久しぶり

前に書いたのが3月だったとわ・・・orz


輸送トラブルの件はなんだかんだで6月末に決着したよ^^v

消費者センターにも圧力をかけて貰ってねw

今後の事もあるしさ

これ以上伸びたら司法へ相談だなって思っていたところで何とか終了。



仕事は相変わらず小忙しい日々が続いて

祝日が絡んだ連休以外は、土日のどちらかは必ず出勤orz

祝日が絡むと、ドライブ行ったり旅行行ったり

なんとかリフレッシュしながらの毎日っすよ;;



完美はね、たまにメールチェックとかでINするくらいだったんだけど

何週間に1回くらいはマブッチの手伝いで遊んでたよ

そうしているうちにマブッチが別ゲーからの移住者を連れて来て遊んでたから

ここ10月に入ってからは少し遊ぶ頻度が増している。

みんなアンダー20なもんだからw

一緒に遊ぶような事はまだないんだけどね;;

んで昨日は魂術師がLv20になったので、祖流への移動中

サディさんに会ったのでスカートの中を覗いているとw

ご褒美にRIAさんがINしている事を教えてもらったよ・w・

んで合流^^v

2010101601.jpg

積もる話をしながら

ちゃっかりとオイラのクエを手伝って貰うw

2010101602.jpg

黄色も入手できたしさw

2010101603.jpg

久しぶりに楽しい完美を体験したよ;;

最近は新キャラのクエ狩りのみだったしね


RIAさんと遊んで、かなりモチベが上がっよw

完美はさ、別ゲーからの移住者が初心者な事と他のギルメンが居ない事もあって

自分も同レベル帯のキャラを作って、

ある程度慣れるまでは同時に進行しようかと思っているんだ

そのスピードは、かなりまったり・w・

まぁ自分の今の状況を考えると、

IN時間も少ないしいつまで続くのかちょっと怖いけど^^;


RIAさんは、今度いつ来られるのかは分からないけど

とにかく一緒に遊んで話が出来たのは最高に嬉しかったよ


いろいろとPageTopふぅ~

Comment

めったに見ないレアキャラ二人で遊んでないで
誘いなさい(笑)

今度覗いたら、料金取るよ(笑)

サディさん

とりあえず料金提示願いますorz

私はレアキャラじゃないよ!
時々いるよ(。・ω・。)ノノ

お、おいらも(。・ω・。)ノノ

まぁまぁまぁまぁまぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

時計










Flashカレンダー

完美公式

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

リンク
プロフィール

さふちゃん

Author:さふちゃん
完美世界アルデバラン、ギルドSAMURAIに所属して遊んでいます。
見かけたら声かけてください。

検索フォーム

QRコード

QRコード